おもちゃ買取記録鉄道模型、鉄道資料出張買取

( 鉄道 )

2019年10月26日(土曜日)
日が落ちた頃には、すっかり肌寒くなってまいりました。
否が応でも冬が近づいてきていることがわかります。
日中は過ごしやすい秋に片付けをお勧めする次第です。
断捨離、ご遺品の整理等、故人が収集された鉄道模型、鉄道資料等を整理、ご売却をご検討の際は東映ロボット魂まで是非お声をおかけ下さい。

 

愛知県江南市での出張買取模様を記して参ります。
ご依頼頂きましたお客様は引っ越しを予定されているそうで、お部屋の中には資源袋が積み上げられており、片付けの真っ最中といった塩梅です。

 

大型の二本の棚には鉄道模型(HOゲージ)、鉄道資料類がずらりと並び、壮観そのもの。
KATO(関水金属)、燕堂、天賞堂、TOMIX等。
スタッフと手分けし、現在の相場に照らし合わせて、買取金額をメモに書き入れて参りました。
(写真はお売り頂いたお品の全てを撮影出来ておりません。ご了承下さい)


お客様は鉄道に関する資料も相当数お持ちで、こちらの査定もご依頼頂きました。
東映ロボット魂では、おもちゃに限らず、それぞれのジャンルに精通しているスタッフが常駐しております。
お客様からお問合せを頂いた際、お売り頂けるお品をお聞きし、各専門のスタッフがお伺い致しますのでご安心ください。

 

鉄道資料、鉄道模型を合わせた買取の合計金額は端数を切り上げ50万円と相成りました。
金額を申し上げて、詳しくご説明したところ、買取金額にお喜び頂けたご様子です。

 

東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)から滋賀県、長野県を中心に出張買取を受け賜わります。
また遠方のお客様で少量の場合は、郵送料金を弊店にて負担して行う宅配買取も受け付けておりますので、こちらのサービスもご利用頂ければ幸いです。

 

まずはお気軽にお電話かEメールにてお問合せ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

鉄道同一記事

/ / / / / / /

0120-305-497
おもちゃ買取をメールでお問い合わせ
古本・古書買取
  • 宅配買取
  • 出張買取

いつも応援クリック
ありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
会社概要
会社名漫遊堂
住所〒463-0002
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2729
TEL052-768-7612
古物商許可愛知県公安委員会
第542540300500号
代表河島 正典

私たちが子どもの頃夢中で遊んだおもちゃたち。 今は大人になった同年代の男たちが昔を懐かしみ2次ブームとなっています。
当時は私も夢中になったおもちゃたち知識も愛情も誰にも負けません。
「このおもちゃは売れるのかな?」と思われるモノでも一度お電話ください

買取担当河島 買取担当河島
先頭へ戻る