おもちゃ出張買取東映ロボット魂おもちゃ買取日記完成品 > 大量のフィギュア買取

おもちゃ買取日記

おもちゃ、古酒、古書、楽器なんでも買取ます

おもちゃ買取記録大量のフィギュア買取

( 完成品 )

スタッフNです。

 

運び出しに2ヶ月ほどかかった買取をご紹介いたします。

数日で終わるようには見えなかったので、お客様に長期間お付き合いいただくことを了承して頂き、少しずつ運び出すことにしました。

フィギュアは壊れやすいので、効率よく終わらせてしまうよりも、破損の無いような方法を選択させていただきました。

その間にお客様の御心変わり、別の業者への売却等心配もございましたが素晴らしいフィギュアたちを壊してしまうよりは良いと思い長期買取をご提案させて頂きました。

その気持ちを理解して頂けたようで、最後の一つを運び出すまでお付き合い頂けました。

長い間本当にありがとうございます。

これほどまでのコレクションを手放されるのは、身を切るような思いかと存じますが、取扱いや買取金額等精一杯の尊敬と敬意を表させていただきました。

KIMG0161 KIMG0168 KIMG0183

 

 

完成品同一記事

/ / / /

0120-305-497
おもちゃ買取をメールでお問い合わせ
古本・古書買取
  • 宅配買取
  • 出張買取

いつも応援クリック
ありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
会社概要
会社名漫遊堂
住所〒463-0002
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2729
TEL052-768-7612
古物商許可愛知県公安委員会
第542540300500号
代表河島 正典

私たちが子どもの頃夢中で遊んだおもちゃたち。 今は大人になった同年代の男たちが昔を懐かしみ2次ブームとなっています。
当時は私も夢中になったおもちゃたち知識も愛情も誰にも負けません。
「このおもちゃは売れるのかな?」と思われるモノでも一度お電話ください

買取担当河島 買取担当河島
先頭へ戻る